2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城内実氏と郵政民営化...

眞鍋かをり「選挙応援」否定城内実ブログが炎上-Infoseekニュース総選挙に出馬する城内実氏(44)の後援会ポスターに写真を勝手に使われたと、タレントの眞鍋かをりさん(28)が訴えて話題になっている。
城内実(きうちみのる)オフィシャルサイト城内実によるブログ。
佐藤優氏、城内実氏はともに事実上の「情報将校」だと私「r」は思います。
しかし、城内実氏も開成高・東大出身・元官僚・高慢で気障な態度は片山氏とあまり変わらないと思う。
前衆議院議員(静岡7区)、現在も精力的に活動している。
「要請受付国民集会」-城内実氏‐ニコニコ動画(ββ)「要請受付国民集会」-城内実氏.平成20年3月10日quot;所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会quot;より抜粋。
amp;lt;編集部注amp;gt;本稿は城内氏のご厚意により同氏のブログhttp:。
民主党が候補者を挙げていない以上現時点で総選挙が行われれば静岡7区の有権者は「潜水艦は時代遅れ」と述べた無知な片山さつき氏と「お子ちゃま保守」城内実氏のいずれかを選ばなくてはなりません。
神州の泉:城内実氏からコメントが寄せられました!!城内実氏からコメントが寄せられました!!(喜八ログさんから無断でお借りした)売国郵政民営化と闘う戦士であり、。
戸井田徹氏sm2688437、平沼赳夫氏sm2688681、島村宣伸氏sm2688838、中川昭一氏sm2688980。
城内実氏のポスター騒動について:浮雲変幻城内実氏のポスター騒動について.日本は多数派の意見が反映されない国.参議院を制する者。
眞鍋かをり「選挙応援」否定城内実ブログが炎上(J-CASTニュース。
城内実氏のブログに、今回の鳩山氏辞任は財界からの圧力だったとの記述がありました。
衆院選静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)の選挙ポスターにタレントの眞鍋かをりさん(28)が起用されていた問題で、眞鍋さんの所属事務所である「アヴィラ」が公式ホームページを2009年8月1日付で更新し、。
ブログquot;城内実のとことん信念ブログ政治家(元衆議院議員)の城内実(きうちみのる)公式ホームページと政治ブログです。
のり市民の世界観城内実氏日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いているブログです.訪問者の方々。
衆院静岡7区から出馬する城内実氏(44)の後援会ポスターに登場したタレント真鍋かをりが応援を否定した問題で7月31日、城内氏がポスター撤去を決めた。
livedoorニュース-「城内実氏が眞鍋かをり写真のquot;勝手使用。

theme : おすすめ
genre : ビジネス

06 | 2024/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。